スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子がストーカー報道をプッツン釈明

石原真理子は、ふぞろいな秘密で過去の男性関係を実名で暴露して以来、本の映画化など話題に欠かなかった。そして巻き起こったのが、過去のストーカー事件について。

アメリカで生活していた頃に訴えられたのだそうだけど、今回はそのストーカー事件を釈明。ただし話はあらぬ方向へ向かい、さすがはプッツン女優といったところ。

そもそも最初の相手はフロリダ州のクラブで働く、バンドメンバーのロンという男性。

当時石原真理子はカリフォルニア州に住んでいたので、連絡は手紙。そして石原真理子に言わせれば、その手紙はバンド仲間によって細工されたに違いなく、30通ほど送った内容には問題が無かったと言いたげ。

しかもそのロンという男性は薬物中毒だったので、必死に立ち直らせようとしたんだって。ただ当時は恋愛に臆病だったから、霊能者に相談していたら1年半で4,000万円も巻き上げられちゃったんだって。しかも玉置浩二に貰った指輪もつぎ込んだのだとか。

またその霊能者は最後に200万円を持ち逃げしたので、FBIに相談中なんだって。なんだか良く分からない説明だけど、情緒不安定だった時の恋愛話みたいね。

そして2回目はロンと同じバンドの新メンバーで、妻帯者のリックがお相手。離婚して結婚する話になっていて、離婚の成立条件は1ヶ月会わない事。それなのに29日と22時間で会ってしまったとか、会わない期間が1年に延長されたのを知らずに頻繁に会ったのが原因で逮捕。結局125日間もラスベガスの刑務所に服役していたんだってさ。

どうやらふぞろいの秘密でみんながビックリさせられたけど、石原真理子の破天荒ぶりはその程度じゃないんだね。この人が本気で自叙伝書いたり映画化すれば、シリーズで大ヒットしそうなんだけど。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«大相撲八百長疑惑は大丈夫か | トップへ戻る |  飯島愛が生放送で引退宣言»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。