FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛が生放送で引退宣言

飯島愛が芸能界引退とあちらこちらで騒がれたけど、とうとう飯島愛本人が、タレントは辞めますと生放送で引退宣言しちゃったね。

3月11日放送のTBS系放送、サンデージャポンの中で飯島愛本人の口から、初めて引退することが告げられたのだけど、MCの爆笑問題に他で言わないように口止めされたとか。

まあ最後の最後まで、芸能界で話題の中心となったわけだし、AV女優からここまで上りつめたタレントは、飯島愛以外にはいない。

ただ引退の理由については、飯島愛本人からは、「仕事するには、きつい年齢になってきたなぁ・・・」とだけ語られたのみ。本当の事、例えば体の不具合などには触れず、彼女自身としては騒がれたくなかったのかもしれないよね。

とかく売れっ子を目指す芸能界においては、マイペースでいながら存在感が強かったタレント飯島愛。やはりテレビ関係者からすれば、本当は引退されたくないのが本音だろう。

ただそれでもあっさりとしかも急に引退となると、どうしても裏に何かあるといわれがちだからね。そういった意味で今後しばらくは、週刊誌などで叩かれるかもしれないけど、飯島愛のことだからいつかまたサラッと芸能界復帰して欲しい気持ちもあるなぁ。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«石原真理子がストーカー報道をプッツン釈明 | トップへ戻る |  F1のオープニングテーマ曲が変わる»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。