FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1のオープニングテーマ曲が変わる

フジテレビのF1と言えば、T-SQUAREの「TRUTH」のオープニングテーマ曲が定番だったよね。確かAKAIのEWIって言う電子楽器で演奏されていた。

あの独特の音色と早吹きって言うのかな、パララパラパラパラパラパラパラ~♪ってのが、ずっと耳に残っているだけに、ちょっと残念だなぁ。

今更のようにF1のオープニングテーマ曲を変えることが、実際どれだけ意味があるのか輪からいけれど、そろそろ番組自体がてこ入れの時期なのかもしれないよね。

何せF1で本当は活躍して欲しい、日本のトヨタもホンダも成績はいまひとつ出し、両社共にイメージ戦略を引っ張るようなスポーツカーも作っていないしね。

ちなみに新たなF1のオープニングテーマ曲は、クイーンの代表作「FLASH」をブライアン・メイが新たにリミックスした「Flash’s Theme 2007 High Octane Mix」

F1の放送も21年目になるそうで、そろそろてこ入れをしないとって、やっと腰を上げたみたい。ただあの手の番組は「華麗なるマンネリ」を好む人も多い。

フジテレビは過去にも日曜日の定番、競馬中継ではすったもんだを繰り返して今の形。結局定番に戻して正解だったんだけどね。

さて慣れ親しんだテーマ曲を変更したF1中継は、どれだけ視聴率が取れるのだろうか。問題はそこなんだろうけどね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«飯島愛が生放送で引退宣言 | トップへ戻る |  ほしのあきMSNのエンタメ週間1位»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。