スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス台湾が彼氏の浮気で飛び降り自殺

ミス台湾の陳盈(チェン・イン)が3月7日に飛び降り自殺、まだ23歳の若さだったんだって。しかもその原因は、彼氏の浮気っていうのだから、ちょっとした驚きでもあるよね。

普通日本で浮気がばれた場合は、一般的に女性は怒るはずでしょ。彼氏に対しても、その浮気相手に対しても、まずは怒りをぶつけるはず。

ところがミス台湾のミス台湾の陳盈(チェン・イン)さんが取った行動は、いきなり12階の窓からの飛び降り。

そもそもこのミス台湾になったミス台湾の陳盈(チェン・イン)さんは、キャビンアテンダントを目指していた女性。

ところがミス台湾の陳盈(チェン・イン)に転機が訪れたのは、整形して出場したミス台湾コンテストでの優勝。当然ミス台湾の栄誉に輝けば世間からの注目も集まるので、陳盈(チェン・イン)さんは芸能界へ進むことに進路を変更。

その後彼氏ができて、ラブラブだったらしいのだけども、その彼氏のクレジットカード明細に、見覚えの無いラブホテルの名前を発見。

陳盈(チェン・イン)さんにしてみれば、彼氏に浮気疑惑を覚えたのだろうね。そしてその後彼氏の部屋で女性の姿を発見、とうとう彼氏の浮気現場をミス台湾の陳盈(チェン・イン)は抑えたわけ。

そして驚くことにミス台湾の陳盈(チェン・イン)が取った行動は、飛び降り自殺だったんだよね。何ともビックリと言うか、周囲からすれば残念な結果に終わってしまったのだよね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«ほしのあきMSNのエンタメ週間1位 | トップへ戻る |  松井が秀子になった?!»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。