FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガー横田が夫にコブラツイスト50回

ジャガー横田が、なんと夫の木下博勝さんに対して、コブラツイストを50回も決めてしまった。ってこれは新CMでのことなんだけど、いつもながらドSのジャガー横田らしいよね。CMの発表会でも決めていたけど、さすが女子プロレスラーの掛ける技だけあって、見るからに痛そうだったよ。

今回ジャガー横田夫妻が登場するCMは、パソコンのセキュリティーソフト「ウィルスキラーZERO」。撮影では50回ものコブラツイストを受けて、夫の木下博勝さんは1週間ほど痛みが取れなかったのだとか。

しかも撮影の時には、鎮痛剤まで使ったって言うんだから、女子プロレスラーであるジャガー横田は、一切手加減しなかったみたいね。

3月11には出産後初となるリングに上がるジャガー横田に言わせると、いい練習になったのだとか。ちなみに試合では夫の木下博勝さんが、リングドクターを務めるんだって。夫婦一緒の職場での活躍、最近ずっと目立つけどついに本業の世界でも一緒にお仕事って事らしい。

それにしても木下博勝さんを見ていて思うのは、彼ってよほどのドMなんじゃないかってこと。今回のジャガー横田のコブラツイストにしても、普通なら耐えられないと思うのだけどね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«WindowsVista人気なし | トップへ戻る |  寺島しのぶが猛アタックで結婚»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。