FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶが猛アタックで結婚

女優の寺島しのぶがめでたく結婚しましたね、しかも相手はフランス人。フランスには籍を入れない人が多いみたいだけど、寺島しのぶの押しが勝って見事日本式に入籍を果したんだって。

寺島しのぶの結婚相手はクリエイティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)。なんでも寺島しのぶのほうから、積極的に食事に誘ったり、グナシア氏の主宰するパーティーに出席したんだって。

寺島しのぶというと、最近は愛ルケ。つまり映画・愛の流刑地での激しい濡れ場が話題。実はその映画出演の時にも、グナシア氏に相談して「新たな境地への挑戦。」を勧められたんだって。

いくら女優さんの仕事とは言っても、なかなか自分の妻になる人に対して、アレだけの役を勧めるのは勇気がいると思うのだけど、グナシア氏はなかなかの男だよね。

寺島しのぶもグナシア氏も初婚だけど、グナシア氏には娘がいるんだって。要は最初の相手とはフランス流に籍を入れずして、結婚生活状態だったって事だよね。

まあその娘も寺島しのぶには懐いているみたいだし、娘も東京で暮らしたいと言っているとか。すべてにおいて上手くいっているみたいなので、いずれはハーフの子供誕生となりそうだね。

ちなみに寺島しのぶは、男の子が生まれたらハーフの歌舞伎役者を目指させるそうなので、今後も楽しみってところだね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000003-oric-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«ジャガー横田が夫にコブラツイスト50回 | トップへ戻る |  ガンプラが135万円で落札された»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。