FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラが135万円で落札された

ガンプラが、ヤフーオークション(通称ヤフオク)で、135万円で落札されたんだって言うから驚きだよね。ガンダムって人気があるけど、ここまで高額な取引って、初めて聞いた。

今回のガンプラは、限定発売品で未作成のレア物などでは無くて、ワンオフとでも言うのかな、いわゆる徹底的に改修して仕上げた作品。この世で一体のガンプラ。

まあどんな世界にも職人と言える人はいるわけでして、今回のガンプラは徹底的にカスタマイズされている。もちろんきっちりと塗装までしてあるから、製作に掛かった時間もかなりなんじゃないかな。

昨年末にガンダムの1/12スケール、35万円の商品があったけど、その比じゃないお値段だよね。よほど欲しかった人がいたって事なんだろうか。

それにしてもこの135万円で落札のガンプラ、いったい何処へ飾るのだろうね。それと気になるのが輸送方法だよね、どうやって梱包するんだろう。ケースに入れたところで、揺れて中でケースにぶつかればおじゃん。

美術品専門の配送屋さんに頼むしかないって事なのかね。それにしてもガンプラに135万円って、いったいどんな人が落札したのか気になるよね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«寺島しのぶが猛アタックで結婚 | トップへ戻る |  くまぇりに懲役13年求刑»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。