FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまぇりに懲役13年求刑

くまぇりと名乗ってネットアイドルだった平田恵里香被告に懲役13年の求刑だって。確かに放火魔だったわけだから、これくらいの求刑は当然なんだろうね。

論告求刑公判が3月5日に、長野地裁松本支部(峯俊之裁判長)で行われたんだけど、検察側の求刑は懲役13年。判決は4月9日に行われるわけだけど、求刑通りだとしたら…。

くまぇりが出所する頃には34歳だからねぇ、アイドルにはもうなれないだろうなぁ。まあ自らの手で自らの夢を消してしまったわけだよね。火はつけて夢は消すって事ね。

何せ犯した放火件数は9件もあるから、刑事罰意外にも損害賠償だの何だので、かなりもめそうな事件なんだよね。

確か熊田曜子に似てるって言い張ってたみたいだけど、くまぇりは変な意味でしか有名になれませんでしたな。

自分の夢を叶えるために、人を犠牲にしてはいけないし、社会性を無視してはいけない。なんだかどこかで変になっている若者が増えたのだろうか。

まあいずれにしても、くまぇり本人もかなり反省しているようだし、実際にはもう少し刑が軽くなるような気もするけどね。

何はともあれ犯した罪は大きく、くまぇりが償いを終えるのには、相当な時間がかかりそうだよね。

くまぇりが演じたネットアイドル

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«ガンプラが135万円で落札された | トップへ戻る |  オタクが外国人に好評中»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。