スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸750人の映画「パフュームある人殺しの物語」

全裸の男女750人が絡み合う映画、パフュームある人殺しの物語が話題だね。映画のクライマックスシーンで、実際に750人が全裸で絡み会うんだけど、何ともスケールが凄いね。

通常こういったシーンは、コンピューターグラフックスで処理するのだろうけど、パフュームある人殺しの物語は別物で、本当に750人もの男女が全裸で絡み合うんだって。

しかもこの映画、R指定すらされていないって言うんだから驚き。つまり子供だけでも、何ら問題なく見に行けるって事。

まあ芸術作品だからこその事なんだろうけど、テレビCMでは問題視する向きもあるみたいだね。数年すればテレビで放映される可能性もあるだろうけど、何かと物議をかもし出すんじゃないかな。

それにしてもエキストラを務めた連中って、どういった人たちなんだろうね。とてもじゃないけど、オイラは参加する勇気無いなぁ。まあ特に見たいとも思わないんだけどね、やはりラブシーンは1対1でひそかにってのがいいな(笑)。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«オタクが外国人に好評中 | トップへ戻る |  タイでミニスカートの女子大生が謝罪»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。