スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでミニスカートの女子大生が謝罪

タイのバンコクで、仏教寺院ワット・ポーをミニスカート姿で訪れた女子大生が、カイシー文化相の注意を無視。その後マスコミで騒ぎになって、謝罪したんだって。

そもそも仏教寺院ワット・ポーは、タイの人たちにとっては、神聖な場所なんだろうね。そこに5人の女子大生が、ミニスカート姿で登場。しかも中にはタバコをふかす女子大生もいたそうな。

仏教寺院ワット・ポーは現在改修中で、カイシー文化相が視察に訪れ、その時にミニスカートの女子大生に注意。ところがミニスカ女子大生達は、服装を問いただしたカイシー文化相に対し、不機嫌に回答。苦言に耳など貸さなかったんだって。

ところがその様子を、動向の記者が撮影して新聞に掲載したもんだから大変。どうやらミニスカ女子大生達は、事の重大さに気づいたようで慌てて文化相をたずねて、謝罪したんだってさ。

日本でもそうだけど、女の子達のファッションは露出がどんどん上がってる。タイでも同じようで、ミニスカートを履くことは彼女達からすればどうって事無いんだろうね。

ただ今回は仏教寺院ワット・ポーでのお話しだから、やっぱり寺院などの服装を問われる場所では、要注意だよね。つい最近もトミーズが尻出して問題になったけど、特に海外旅行の際などは要注意だよね。

もし今回のような事件を、日本の女子大生がやったら大変だからね、チョーうぜーなんていった日には、目も当てられないからさ。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«全裸750人の映画「パフュームある人殺しの物語」 | トップへ戻る |  K-1で反則負けの秋山成勲がSHIHOと熱愛»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。