スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1で反則負けの秋山成勲がSHIHOと熱愛

カラダにクリームを塗って、桜庭和志に反則負けを食らった秋山成勲。その秋山成勲がなんとカリスマモデルのSHIHOと熱愛中なんだって。

秋山成勲って柔道から格闘技界に進出して、K-1ファイターとして活躍しているよね。昨年末のK-1 Dynamite!!では、桜庭和志を撃破。

ところが後日問題発生、なんと秋山成勲が肌の乾燥を防止するクリームを全身に塗っていたんだよね。まあ桜庭和志が試合中からアピールしていたくらいだから、よほど滑る状態だったんだろうね。

今回はSHIHOとの熱愛報道が流れて、秋山成勲が今度はSHIHOの事務所にクレームでも貰うのかと思ったら、意外な展開。

なんとSHIHOの事務所側は、秋山成勲との交際を認めているそうで、おとがめ一切無し。ッてことはこのまま上手く付き合い続ければ、結婚もあるかもって展開だよね。

今のところ秋山成勲はK-1から無期出場停止を食らっているけど、私生活は順調のご様子。この勢いを活かす為にも、K-1リングに早期復活をして貰いたい所だよね。秋山成勲と桜庭和志の試合を、もう一度見たいモンね。

それにK-1の運営側からしても、今回の秋山成勲とSHIHOの熱愛は、秋山成勲をK-1リングに復帰させるにはもってこいの話題。期待してますよ、谷川さん。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000015-sph-fight

スポンサーサイト

«タイでミニスカートの女子大生が謝罪 | トップへ戻る |  荒川静香がサザエさんでもイナバウアー披露»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。