FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこりん南茂原のお嬢さんにドッキリ

ゆうこりんこと、小倉優子ちゃんは23歳のグラビアアイドル。よゐこの濱口優との熱愛報道もあったけど、こりん星からきた設定は変わらず。ところが南茂原のお嬢さんと言われて、思わずドッキリだったとか。

ゆうこりんは、こりん星のりんごももか姫ってのは暗黙の了解。ところが「きびし~」で有名な財津一郎さんが、千葉の南茂原のお嬢さんと言ってしまったそうですよ。

確かにグラビアアイドルやアイドル歌手などの、いわゆるアイドルさんたちは売り込みのキャッチフレーズがあったりするわけ。ゆうこりんはこりん星から来たって事になっているんだから、本当の出身地については言ってはいけないはず。

今回、テレビ東京系のアニメ番組、ケロロ軍曹のテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」を財津一郎さんとゆうこりんは一緒に歌うことになり、その発表会で南茂原をばらされたんだって。

最近のゆうこりんと言えば、何かと言えばよゐこネタ。その発表会でも、記者団からは「よい子たちに聞いてほしいんですね。」と突っ込まれるシーンもあったとか。

もっともそれ以上に鋭く突っ込んでしまったのは、一緒に歌っている財津一郎さんだったわけだね。

ゆうこりんはこりん星からきたって話しを、知ってかしらずかだけど、南茂原のお嬢さんとさらっと言っちゃった財津一郎さん。まさに芸能界は「きびし~」って事なんだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000021-spn-ent

スポンサーサイト

«長寿の秘訣は禁欲生活と香港の老人 | トップへ戻る |  菅野美穂がさくらんの騎乗位でハゲた!?»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。