FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1トライアウトにプロ野球選手と芸人がチャレンジ

K-1トライアウト(K-1 JAPAN TRYOUT)が25日に開催されるけど、元プロ野球ロッテの4番打者や、芸人さんまでチャレンジするそうですよ。

K-1トライアウトは、日本人選手の育成のために行われるもの。門戸を広く開放したらしく、K-1という格闘技で活躍したい人を、格闘技界以外からも広く募集したんだね。

今回のK-1トライアウトで話題になっているのは、元プロ野球千葉ロッテで4番打者を務めた経験がある、立川隆史さん。身長183センチで体重93キロなので、ヘビー級でやっていけそうな感じだよね。

そしてお笑い芸人からは、オードリーの春日俊彰さんがチャレンジ。身長176センチで80キロだけど、水泳やアメフトの経験あり。しかも潜水日本4位の記録保持者なので、心肺機能が強そうだよね。

他にも茨城ゴールデンゴールズで4番を打った経験がある、富永健義さんもチャレンジしています。こちらは177センチで84キロ。

もちろんK-1へのチャレンジだから、ボクシングにパンクラスにプロレスといった、格闘技経験者もチャレンジしてる。

でもやっぱり期待したくなるのは、格闘技の世界とは違う分野から来る人たちだよね。ボブ・サップだって、本来はアメフトの選手でしょ。もともと頑丈な肉体を持っていたとは言え、格闘技であそこまで行けるんだから、格闘技は素人でも期待しちゃうんだよね。

元プロ野球の4番打者が、K-1で活躍したりしたら、やっぱり面白いからね。今回のK-1トライアウトから、将来活躍する選手が誕生するのか。期待してみましょっ

スポンサーサイト

«カリスマ日本人画家NARAはハリウッドで大人気 | トップへ戻る |  旦那や彼氏に乗ってほしい車は世代差あり»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。