FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷原章介さん未だ入籍せず

谷原章介さん(34)は、出来ちゃった婚を発表していますよね。お相手はいしだ壱成の前妻・三宅恵美さん(29)。連れ子がいる相手だから一児のパパと思いきや、二児のパパとなることで話題になった人。

まあイロイロな考えはあるけれども、谷原章介さんに対しては、男を上げたといった意見が沢山出ていた。

ところが未だに入籍はしていそうで、はていったいぜんたいいかがなものかとなった訳だね。なんでもニュースによると、当人同士しか知らない妊娠ネタが、突然スポーツ新聞に載ったことが発端らしい。

確かに普通に結婚していれば、三宅恵美さんの妊娠については、後から「結婚が決まった時には出来ていたんだね。」となるはず。

ところが結婚報道がされた後になって、妊娠についていきなり報道されれば、当人は驚くわな。ってことになると谷原章介さんからすれば、三宅恵美さんに対して不信感を抱くのは当然の流れ。

まあ相手のおなかには自分の子供がいるわけだから、このまま婚約破棄なんて事は無いだろうけど、信頼できない相手と今後婚姻関係を続けるとなるのは、やっぱ辛いよな。

まあ確かに出来ちゃった結婚てのは、自分のやっちゃった行為に対して責任を取る形。本来男の立場からすると、あんまりカッコ良くないしセンスがいいとは言えないからね。

まあ何はともあれ、谷原章介さんには自己責任を全うして欲しいし、三宅恵美さんには彼に対して信頼回復を勤めて欲しいよね。折角誕生するカップルなんだしさ、周囲に流されないようにして欲しいものだわ。

スポンサーサイト

«ガーデニングで野菜作り | トップへ戻る |  南海キャンディーズしずちゃんが山ちゃん捨てる»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。