スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンナ・ニコル・スミスの相続は死亡した長男?

アンナ・ニコル・スミスさん(39)の遺書が公開され、相続人は長男のダニエルさんなのだとか。でもダニエルさんは昨年9月に死亡しており、相続については相変わらず混沌ムード。

アンナ・ニコル・スミスさんは元モデルで、高齢の石油王と結婚して死別。その後の遺産争いでもめているうちに急死。アンナ・ニコル・スミスさん自身の遺産相続が、最近話題のネタになっているよね。

でもってそのアンナ・ニコル・スミスさんの遺言が出てきたら、すでに薬物の過剰摂取で死亡した、長男のダニエルさんを指名したものだったそうですよ。

しかも遺言状の日付は20017年7月30日。アンナ・ニコル・スミス産には生後5ヶ月の長女がいますが、遺言状の更新はされていないみたい。

アンナ・ニコル・スミスが生前、疎遠になっていたテキサス州の母親からは、遺言状が無効だとする主張が早くも上がったとか。

ちなみにアンナ・ニコル・スミスさんの遺産は、日本円で約105億円だそうで。未だに誰が相続するか決まらず、権利がありそうな連中は権利取りに躍起になっているみたいね。

金は天下の回り物とも言うけれど、金が絡むと人って本当に必死になるよね。特に相続は棚ボタ的な部分があるから、権利がありそうな人は必死だよね。

今後アンナ・ニコル・スミスさんが残した、莫大な遺産を誰が相続するのか、しばらくはまだ揉めそうだよね。

スポンサーサイト

«南海キャンディーズしずちゃんが山ちゃん捨てる | トップへ戻る |  NOVAいっぱい聞けてしゃべれて勧誘しすぎて立ち入り検査»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。