スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムはレアルの試合に出たい

ベッカムの移籍問題は揺れに揺れているようですが、アメリカのメジャーリーグサッカー(MLS)に移籍が決まったようです。とは言えもう一度レアルでも試合が慕いと、ベッカムは訴えているとか

事の発端は、ベッカムが先月レアルとの契約満了前に、アメリカのメジャーリーグサッカーチーム、ロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍を表明したこと。

これに腹を立てたレアルのカッペロ監督が、もう2度とベッカムを試合で起用しないと発言したことから、以後2度とベッカムがレアルの試合に出られなくなっています。

ただベッカム自身は移籍前にレアルでプレーすることを、強く望んでいるようです。現状はチームに貢献できず、とてもつらい思いを抱えているとか。

しかもベッカムを欠くレアルマドリードは、現在リーグで連敗中。レアルのようなスター選手を集めたチームは、やはり試合に勝たなければ監督の立場も危うくなります。

一度はもう2度とレアルで試合に出さないといったカッペロ監督、はたしてベッカムの意向を聞き入れて、もう一度ピッチに立たせるのでしょうか。

日本のプロ野球でもスター選手を集めているジャイアンツで、清原選手と首脳陣には溝が生じていましたよね。スポーツの世界はスター選手と、監督をはじめとした首脳陣には、つねにピリピリした状況が付きまとうもの

ベッカムファンは世界中に数多くいますから、レアルで試合に出てこないでいると、世界中のファンからカッペロ監督はブーイングを貰うかも知れませんね。

いずれにしてもアメリカへ行く前に、もう一度ヨーロッパのクラブチームで戦うベッカムは、ファンのみならず見てみたいものですよね。

スポンサーサイト

«バレンタイン川柳発表、チョコは太るか痩せるのか? | トップへ戻る |  あやしいサイトやメールをチェックしましょう»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。