FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫才コンビ、トミーズが中国で法律違反の尻出し!

トミーズと言えばいわずと知れた漫才コンビ。そのトミーズが番組ロケで中国へ行き、そこで尻を出して大騒ぎ。なんでも中国では法律違反になるそうで、単なる謝罪ではすまないかもしれませんよ。

トミーズは吉本興業所属の芸人で、NSCの一期生。同期にはダウンタウンやハイヒールがいて、中堅ベテランといえる漫才コンビです。

トミーズ雅とトミーズ健の幼馴染のコンビ。この仲良しコンビが中国へ行ったのは、大阪朝日放送の番組ロケ。(ABC)

中国の南山文化旅遊区でのロケで、トミーズの二人は尻だしをしてしまったのだとか、なんでもこの場所は三亜市近郊の観光地として知られ、寺院や観音像がある仏教の聖地としても名高い場所だとか。

当然そのような場所で尻を出せば、寺の住職はおかんむり。通訳を通じてトミーズに対して、かなり激怒した抗議を行ったそうですよ。

トミーズ側はギャグのつもりでやったことなので、面白さを求めての行為だとしています。いちおう謝罪しているようですが、果たしてそれですむのやら。

今後寺院側と話がこじれてしまえば、中国での法律違反として何らかの処置がとられても不思議じゃないかもね。

最近関東のテレビではあまり見かけないトミーズのお二人、中国まで行って尻をだすなんて、中堅ベテランの域にいる芸人としては、ちょっとお粗末だよね。

スポンサーサイト

«差別語撤廃の為、魚の名前が変わった! | トップへ戻る |  ヤマカガシはガマからドクを得る»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。