スポンサーサイト


コアリズムでくわばたりえがダイエット

コアリズムって言うのが、最近新たに流行っているみたい。クワバタオハラのくわばたりえも、そのコアリズムでウェスト20センチ減に成功したんだって。

そもそもダイエットには運動するか、食事制限するかの2択でしょ。まあ両方一変ならダイエットも成功しやすいけど、人それぞれ向き不向きがある。

コアリズムの前はビリーズブートキャンプが流行って、最近は運動して痩せるダイエットが主流になってきた。

まあ食事制限はやっぱり辛いし、食べても痩せられるなら運動するほうを選ぶよね。そうなるとコアリズムみたいに、カラダを動かすほうが人気が出易い。

コアリズムはくわばたりえだけじゃなくて、杉本彩も推奨している。まあ杉本彩って元々スタイル良くてセクシーなので、今更って感じでしょ。

そのてんクワバタオハラは女芸人で、くわばたりえの方は相方に比べるとビジュアルが落ちる。なにせコロコロした印象で、イマイチだったからね。

それが食事制限しないで、1ヶ月半でウェストが20センチも減ったのだからコアリズム効果にはビックリだよね。

実際にくわばたのウェストは、85センチあったのが65.4センチまで減ったんだって。しかも体重63キロが56.5キロなんだから、そりゃやっぱり驚くでしょ。

コアリズムをはじめた頃のくわばたには、だれもそれ程の期待はしなかったはず。だけどコレだけ効果があるとなると、やっぱり気になるものだよね。

ビリーズブートキャンプはかなりきつくて、女性向じゃないって話も多かった。そのてんコアリズムはセクシーダンスなので、まさに女性向。

特に腰をクネクネするだけに、ウェスト周りにはかなり効果的みたいだよねぇ~。色っぽくダンスしてダイエットに成功するなら、これからはコアリズムにはまる女性が増えそうだね。

コアリズムはDVDが販売されていて、楽天の通販でも買えるんだって。ポイント貯めて余計な脂肪は落として、言うこと無しですな。

コアリズムの記事リンク:コアリズムの楽天通販

スポンサーサイト

«テレビ界はリストラの嵐 | トップへ戻る |  フジパン春のミッフィーコレクション2008»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
