スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジパン春のミッフィーコレクション2008

フジパンの2008年春のキャンペーンが、3月1日から始まっていたんだね。今年もまたミッフィー(Miffy)のコレクションがプレゼントされるけど、春は抽選なのでゲットが難しい。

最近はミッフィーコレクションに限らず、抽選の商品をゲットしてはヤフオクに出品する人が多いでしょ。だから本来のミッフィーファン以外も参戦するので、春のフジパンキャンペーンは激戦。

ちなみに2008年はミッフィーのテーブルウェアコレクションと、ミッフィーオーブントースターが景品。抽選に漏れても残念賞で、エコバッグがもらえるんだ。

ミッフィーのトースターは過去のフジパンキャンペーンでも景品になっていたけど、その時は抽選漏れ。今回はオーブントースターなので、まさに欲しかったところなんだ。

オーブントースターならばパンを焼く以外にも、お餅を焼いたりちょっとした暖めにも使える。電子レンジの苦手な分野の料理を担当してくれるので、是非とも抽選を当てたいところだね。

ちなみにテーブルウェアの方は、大皿が1枚に取り皿が4枚。それにマグカップが4客つくので、両親と子供二人とか子どもが4人集まる時にはちょうどぴったり。

応募はテーブルウェアが5点、オーブントースターが3点。それぞれ3000名と7000名なので、それほどチャンスがちいさいわけじゃないよね。

もっともこの時期になるとフジパンの商品が売れるので、近所のマルエツ(スーパー)に行くと売り切れが多い。それに自分の家の近所は、フジパンを扱わない店舗が多いんだ。

だからフジパンのキャンペーンが始まると、バターロール(レーズン入りがおすすめ)を買い占めることに。まあパンは賞味期限がきれても、レンジで温めればさほど食感は落ちないからね。

それにしても過去のフジパンミッフィーコレクションを見ると、トートバッグが結構多いんだ。実用的なのと長く使えるのが理由なんだろうけど、春は抽選なのでテーブルウェアなどの逸品がおおい。

冬の点数を集めれば必ずもらえるタイプと違って、春のフジパンミッフィーキャンペーンは抽選。なんとしても今年はオーブントースターをゲットして、毎朝美味しいトーストを食べたい。

もし当たってもヤフオクに出品したりしないで、自宅で大切に使うんだ。毎朝ミッフィーのオーブントースターでトーストなんて、朝から雰囲気が和んでいいよね。インテリアとしても、センスがイイかな。

スポンサーサイト

«コアリズムでくわばたりえがダイエット | トップへ戻る |  イーモバイル(EMBILE)の無線がイイ»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。