スポンサーサイト


エンタの神様に期待

エンタの神様って番組、笑いの殿堂と言っているけども、とにかく芸人のサイクルが早いよね。

小梅太夫はいつしかいなくなり、帰ってきたと思ったら白塗りの顔を黒くしちゃったり。摩邪もいつしか見なくなったねぇ。

あやまラッパーのですよもいなくなっちゃうし、ブス田キモ子のハイキングウォーキングも出てこなくなっちゃった。

それに入れ替わりが激しいので、初登場の時に笑えても次はダメだったりとか、ハズレの放送が最近は多くなってきた感じがする。

その分東京03、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、インパルスあたりが出てくると一安心。やっぱり出てきただけで、最初から期待できるお笑い芸人ていいよね。

基本的にエンタの神様はエンディングが音楽系だから、犬井ヒロシのまえはアクセルホッパーだった。その前ははなわが担当してたよね。

このところのエンディングはすっかり犬井ヒロシが定着して、そのぶんサバンナとしてはエンタに出てこないのがもったいないところ。

エンディングで究極の二択が流れる前に、どれだけ笑えたかがポイント。土曜の夜を笑って過ごすのか、イマイチ不完全燃焼で過ごすのか。

それは自由だぁ~。って言ってる場合じゃないよね。やっぱりどうせならビールでも飲みながら、ゲラゲラ笑って過ごしたいでしょ。

個人的にはハイキングウォーキングのMr.スズキックスとか、いつもここからの族ネタが好きなんだけどね。

今の主流は小島よしおや、にしおかすみこ。面白いといえば面白いのだけど、イマイチ爆笑じゃないんだよね。

そろそろ息の長いネタが豊富な芸人が出てきて欲しいし、当たり外れのない芸を見たいなぁ~。KICK☆にでも期待しようかなっ。

スポンサーサイト

«ツキノワグマと人間は共存できるのかな | トップへ戻る |  マッサージチェアを比較検討中»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
