FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛川欽也とうつみ宮土理の関係

愛川欽也ってキンキンの愛称で、なるほどザ・ワールドの司会をやってた人。どうもその手のイメージしかないのだけど、72歳にして28歳になる新人劇団女優と不倫したって言うのだから、なかなかのものだよね。

愛川欽也の妻、うつ美土理って63歳にして韓流スターのチャン・ドンゴンにあこがれて、とうとう韓国留学しちゃったんだよね。テレビ番組の行列の出来る法律相談所では、司会の島田紳介に「ケロンパやなくてエロンパやぁ~」なんていわれるくらい、急に色気づいちゃった。

その妻の勢いに触発されたのか、とうとうキンキンこと愛川欽也も負けじと不倫。それについては、「四六時中、おれのことを監視してるやぼなかみさんじゃない。批判するならしてもいいけど、うちはそれで30年平和にやってきたんだから」と受け答え。どうやら妻はこの程度の事では怒ったりしませんよって事みたいだね。

キンキンがくれる強運てなんだろ?⇒

まあ60過ぎて韓流スターの追いかけが高じて、とうとう韓国語を覚える為に留学までする妻のうつみ宮土里にとっては、愛川欽也の不倫したところで「お互い様」って事なんだろうね。夫婦関係が冷めているというよりも、お互いに束縛しあわない夫婦のいい見本なのかもしれないよね。

それどころかキンキンの不倫に対してケロンパは、「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」と言ってたそうで。なんとも良く出来た夫婦、愛川欽也・うつみ宮土里ご夫妻ってところですなぁ~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000070-sph-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«インパルスの堤下が結婚へ | トップへ戻る |  飯島愛の実力»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。