FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛の実力

飯島愛(34)が芸能界を引退したけど、今でも週刊誌では飯島愛の引退の本当の原因だとか、飯島愛引退後のビジネス計画だのと、未だに飯島愛の話題は尽きないよね。

最近の飯島愛は、出川哲朗が運転する車にスッピンで同乗している姿を、フラッシュに撮られてる。夏の参院選出馬には、「ないよ。ぶっちゃけ、ない。」と語っているけど、参院選に出馬は無くても飯島愛が応援て言うことならありえない話でもないでしょ。

飯島愛は元々がAV女優としてデビューしたから、当時のビデオなんかは今また人気が復活してたりするよね。その後はタレントとして人気があったのだけど、特にこれをやった人みたいなのはタレントとしては無い。ただ著書のプラトニック・セックスが売れたおかげで、一儲け下印象があるくらいかな。

そもそも飯島愛の強さって言うのは、芸能人としての人気よりも、人脈の広さだって言われてるよね。芸能人や関係者に限らず、政財界にまで顔が利くらしいから飯島愛の持つ人脈は相当なものの筈。

飯島愛が引退した後のビジネスプランとしては、秋元康と組むとか、サイバーエージェントの藤田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と組んでのITビジネス参加等もうわさ話にあるみたい。それに飯島愛と親しいうつみ宮土理も、飯島愛はIT関連の和歌社長と全部繋がってるなんて事を発言してる。

他にも美川憲一も、金になるなら乗せて欲しいと頼み込んでいるみたいだし、飯島愛が人脈を駆使して芸能界の裏話なんかを書けば、石原真理子の「ふぞろいな秘密」をはるかに上回りそうな作品になるだろうね。そうなれば当然映画やドラマなんて話しにもなるし、近いうちに飯島愛がまた表舞台に戻って来ても、何ら不思議は無さそうな流れと言えそうだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-gen-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«愛川欽也とうつみ宮土理の関係 | トップへ戻る |  ジャッキー・チェンとスタントマン»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。