FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役女子大生ファッションショーでの発言

現役女子大生が下着のファッションショーを行ったんだけど、結構珍しい話だよね。日本では水着に比べると下着のファッションモデルって、やりたがらない人が多いからね。まあそれはともかくとして、その下着ファッションショーでモデルを務めた、加藤恵美さん(20)の発言がちょいと気になった。

加藤恵美って女の子は、現役の東大工学部に通う3年の女子大生。今回女性下着メーカー・トリンプの人気ブランドsloggi(スロギー)の2007春夏コレクションの下着ファッションショーでモデルを務めた、現役女子大生の一人。

もっとも下着ファッションショーと言っても、ブラジャーやショーツだけじゃなくて、水着のようなキャミソールだとか、キャンパスでのコーディネーションも披露したんだって。

さてその女子大生が下着ファッションショーのモデルを務めたことはともかくとして、1番気になったのは加藤恵美の発言。それは、「ウチの大学にはかわいい子がいないので、かわいい子と友達になれてうれしかった」これって東大の現役女子大生はブスばっかりって言ってるのと同じだよね。

まあかつては菊川怜みたいに東大出身で、芸能界に入った人もいるからね。東大にも、かわいい女子大生は沢山いると思うのだけど、今回の加藤恵美の発言はキャンパスで敵を作る結果になりそうな気がしてならない。

今回下着ファッションショーに登場したことで、現役東大女子大生が話題になるわけだけど、加藤恵美にはもう少し発言を慎んでもらいたいなぁ。自分のクビを自分で絞めるような事をいっちゃうと、今後に響くからね。口は災いの元とも言うしさ、気をつけようね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«NHKは捏造を否定 | トップへ戻る |  竹内結子の家族って»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。