FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内結子の家族って

竹内結子さんにとっての家族って、子供の事なんだろうか。それとも中村獅童を含めての事なんだろうか、ってなんだか気になるんだけどね。最近の竹内結子は仕事に関しては、まさに絶好調だよね。果たして家族に関しては、どうなんだろうって不思議に思うんだけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000011-oric-ent&kz=ent

竹内結子はこのところ映画やドラマに引っ張りだこで、仕事に関しては今まさに飛ぶ鳥を落とすような勢いが感じられる。斉藤ひとりさんが顔の艶について語っていたけど、最近の竹内結子って顔の艶も言いし、何か吹っ切れた感じだよね。

竹内結子と言えばコレ⇒

その竹内結子がCMから派生した映画、「ショコラの見た世界」の試写会で、家族を語ったってことなんだけど、いつものように微妙な表現でお終いだった。何かこういった竹内結子ワールドとでも言うのかな、最近独自の世界みたいなのを築いていて、大女優への道を着々と歩んでいる感じがする。

このショコラの見た世界っていう映画は、ソニー・エリクソンの携帯電話のCMがウケて、とうとう映画化されたもの。竹内結子人気を裏付けるかのように、CMから映画を起こすまでにいたるんだよね。行定勲監督にもかなり気に入られているらしくて、竹内結子の評価は作り手の間でも評判がいいみたいだよね。

さてその試写会で竹内結子が語ったのは、主人公ショコラについて「妹がいたり、旅行が好きだったり…私と同様“家族”がいますしね!不思議な世界を体験してください」だった。

う~んなんといいますかいつものようにといいますか、竹内結子の独特なミステリアスな言い回しなんだよね。竹内結子にとっての家族像が見えたような見えないような、まさに不思議な世界ですなぁ。

スポンサーサイト

«現役女子大生ファッションショーでの発言 | トップへ戻る |  浅田真央と舞の姉妹が共演»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。