FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき三十路でもブルマー

ほしのあきと言えば三十路のグラビアアイドルとして、すっかり有名になった感じだよね。最近は夏川純の年齢詐称があったけど、ほしのあきは堂々と三十路宣言してる。若い頃は巨乳が恥ずかしかったので、ファッション誌系モデルだったみたいだけど、グラビアアイドルになってから一気にブレイク。

30代に入って初のトレカを出した、ほしのあき本人によると、「本当の中学の時の制服を15年ぶりに出してきて着ました。バレーボール部に入っていたのでブルマー姿もありますよ」と、三十路でもブルマー姿に自信ありらしい。

ほしのあきトレカ、ボムカード・ハイパー⇒

ほしのあきの素晴らしいところは、なんと言ってもあのスタイルだろうね。巨乳もさることながら、ウェストのクビレもばっちり。三十路になったほしのあきにしてみれば、あのスタイルを維持するのも大変だろうけどね、頑張ってるよなぁ。

ほしのあきは顔が童顔で子顔だから、見た目にちょっと押さない印象。しかもカラダのラインがもともと細いから、巨乳のアンバランスさがグラビアアイドルとしては、成功の元だったんだろうね。

この勢いならば、ほしのあきは今年も三十路になってもなんのそので、巨乳グラビアアイドルとして地位を確立しそうな感じだね。通常30歳でブルマー姿って言ったら、ちょっと引くんだけどね。三十路でもブルマー姿を披露したりと、話題豊富のほしのあき。今年のグラビアアイドル路線も、ほしのあきが頭一つ抜け出した感じだよね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000025-dal-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«エイプリルフールを楽しむ事 | トップへ戻る |  ヤマダ電機内部監査で不正発覚»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。