スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の復帰は絶望的か

加護亜依が2度目の喫煙報道で、所属事務所から契約解除になったけど、今回は喫煙だけじゃなくて男性とに一泊旅行もポイントになりそう。加護亜依にとっては男性スキャンダルにも発展しかねないので、今後の芸能界への復帰はほぼ絶望的ともいえそうな気がする。

今回のニュースになっている記事を読んでいくと、加護亜依の喫煙はただ単純に現場を写真に撮られただけじゃなかったんでだよね。

37歳の婚約者がいる男性と、二人で温泉旅行へ行って一泊。その旅行で加護亜依が喫煙したところを、写真に撮られたといった経緯。喫煙に話題が集中しているけど、どうやら男関係も今後は追及されてしまいそうな感じだね。

加護亜依に限らず、アイドルが一般人と温泉一泊旅行となれば、どうしてもマイナスイメージでしょ。今回の男性は年齢差があったり、相手に婚約者がいたりするから、変な関係じゃないって言っている。だけどどうしてもアイドルが一般人の男性と旅行となれば、やっぱり何かあると勘ぐられても仕方がないこと。

喫煙については今後反省して行けばすむことだし、もう一度謹慎期間を取れば許されないとは言えないでしょ。だけど男関係については、相手に婚約者がいてとなると婚前不倫?とかなるので、むしろコチラの方がアイドル加護亜依にはマイナス要素だと思うんだよね。

年齢の差があろうとなかろうと、相手に婚約者がいようが結婚していようが独身だろうが、やっぱりオトコとオンナが温泉旅行となれば、恋愛関係があると思われても仕方ないからね。

加護亜依の喫煙騒動から芸能界引退まで騒がれているけど、今後は一緒に温泉旅行へ出かけた相手の男性との関係のほうが、話題になっていくような気がする。アイドル芸能人でいることって、何かと大変だなぁと感じます。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000003-gen-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«ヤマダ電機内部監査で不正発覚 | トップへ戻る |  透ける乳首にモデルが対抗»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。