FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国ファッションショーでパンツ丸見え

中国のファッションショーで、パンツ丸見えの衣装でモデルが登場。つい先日も水着デザインコンクールでポロリがあったばかり。なんとも中国のおおらかさというか、このところの自由奔放さはちょっとビックリすることばかりですね。

今回ファッションショーでパンツ丸見えになっちゃったのは、北京で行われた中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会。フランスのデザイナー衣装を身につけたモデルが登場した時に、パンツ丸見え状態だったんだって。

今のところ見せパンなのかどうかは不明だけど、どうも意図的に話題作りをしているとも言えなくもないよね。もっともファッションショーって言うと、結構昔から胸ポロリが起きても不思議じゃないようなデザインや、透け透けの素材を使うことも珍しくない。

前回話題になった中国水着デザインコンクールでは、モデルの女性が乳首ポロリで話題になったばかり、今回はパンツ丸見え衣装で話題になったのだけど、ちょっとインパクトが弱いかもしれないね。

まあそれだけ前回のハプニングが印象を強くしているわけだけど、今回のファッションショーでパンツ丸見え事件だって、規制が厳しかった時代の中国からは想像がつかない事件。

そもそも中国各地でファッションショーが開催されだしたのも最近の事らしくて、こういったちょっと前衛的なデザインが話題になるのかもしれないよね。

車のモーターショーにしてもそうだけど、ファッションショーだって市販前提じゃないデザインもあるからね。

パンツ丸見えの衣装が世に出回るかどうかは不明だし、最近は日本でも見せパンとかいって堂々と見せているローライズのジーンズも珍しくないよね。

中国のファッションショーに限らず、世の男性陣にとってはパンツ丸見えよりも、チラッと見えるほうが色っぽい。なんていうのが定番なのだろうけどね、まあどうでもいいですけど(笑)。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent&kz=ent

スポンサーサイト

«透ける乳首にモデルが対抗 | トップへ戻る |  加護亜依が契約解除で引退へ»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。