スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依が契約解除で引退へ

加護亜依が所属事務所に契約を解除されて、芸能界引退になるみたいだね。なんでも昨年未成年者で喫煙をしたことが報道されて、その後謹慎中だった。それなのに今回また19歳で喫煙をしてしまい、その写真が週刊誌を賑わすことになったのが原因なんだって。

確かに加護亜依に限らず、未成年者の喫煙は法律で禁止されているんだから、それなりの処分は必要になるだろう。それにしてもここで所属事務所が契約解除というのも、加護亜依にとっては辛い状況だろうね。

モーニング娘。の一員として子供の頃から脚光を浴びた加護亜依にとっては、まさに天国から地獄ともいえる落ち方。それにしても見限るのが早いというか、この所属事務所の契約解除の裏には、何かあるんじゃないかってまた騒ぎが置きそうな気がするなぁ。

加護亜依って確かW(ダブルユー)ってユニットをやっていたはずで、ファンも多かったんだよね。未成年者のファンも多いだろうから、そういった意味では社会へ与える影響は大きいよね。

法律を破るとこういったことになるといった戒めになるわけだけど、まだ19歳の加護亜依にしてみればちょっと厳しすぎるとも言えなくも無い。子供の頃からオトナの世界で働いてたわけだし、世間一般の19歳とはまた違った生き方をしていたわけだからね。なんとなく商品的な扱いになっていそうなところが、ちょっと可愛そうな気もするな。

とはいえ悪いことは悪いことであって、謹慎中だったのなら再起の道はあったわけ。それを自らつぶしてしまったのだから、加護亜依の行為を自業自得という人もいるだろ。

こういった報道はどうしても興味本位に扱われるんだけど、キチンと今後につなげる結果になってほしいよね。未成年者への親や社会、学校がいかにキチンと物事を伝えるべきか。今回の加護亜依報道は、そういったことに活かさないといけないよね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci

スポンサーサイト

«中国ファッションショーでパンツ丸見え | トップへ戻る |  東国原知事の公用車がプレミア落札»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。