スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純やっぱり年齢サバ読みだった。

このところ年齢サバ読みで騒がれていた夏川純、一時は28歳の報道に23歳だと言い張っていたんだけどね、本当は26歳ってついに自白しちゃった。本人にしてみれば、やっぱり騙し続けることが辛くなってきたって事なんだろうね。

そもそも28歳報道に対して、夏川純は必死に反論してたよね。本当に23歳ですってあちらこちらで言い続けたし、アッコにおまかせでは和田アキ子さんにまで、23歳ですって言っちゃった。

デビュー当時は19歳っていう触れ込みで、10代のファンを作りたかったと夏川純は説明しているけど、それから約4年間ファンを騙し続けることになったんだよね。

いまさらのように言われても、夏川純ファンの中には、あれぇ本当はオレより上だったんだぁ~。なんていうちょっと肩を落として寂しげなファンも、実はいたりしてね。

夏川純サバ読み決定!ってことで1番問題になりそうなのは、消費者金融のレイクとの間にあるCM契約だろうね。夏川純は今回の年齢サバ読みで、少なからずとも信頼を落とすことをしてしまった。そうなるとレイクからすれば、消費者金融にとって必要な信用という看板に傷がつく。

それと今回明らかになった年齢が、23歳から26歳へ変更というちょっと微妙なお年。夏川純にしてもこの微妙な年齢は痛いよね、世間的に見て実に微妙な年齢増。

確かにグラビアアイドルの高齢化は、ほしのあきを見ていても明らかな部分もあるけど、夏川純の場合はスタイルよりルックスが売りのタイプ。23歳ならカワイイ女の子って売り方も出来るけど、26歳だとちょっときついしアイドルとしてはピークを過ぎる年齢。

まあ夏川純としても、今回の年齢サバ読みを自白したことで、今後は演技派の女優を目指すとか、清純派的な売り方ではきつくなりそうだよね。

いっその事夏川純ヘアヌード写真集でも出版するとか、思い切ってブレイクしてもいいかもしれないよね。もしその写真集でたら、多分買う(笑)。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«中国水着デザインコンクールでポロリ | トップへ戻る |  ホンダが15車種にリコール発表»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。