スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガー横田の夫は働き者

ジャガー横田の夫、木下博勝氏(39)って本業は医者だよね、結構テレビに出演しているので、たいして医者としては活動していないのかと思いきや、実は働き者らしく約20ヶ所の病院に勤めているんだって。

最近の木下氏はジャガー横田の夫として知られているから、テレビ出演が多くてゲストだけじゃなくてレギュラーも抱えている。

当然医師としての仕事量は減りそうだけど、テレビの撮影で病院の仕事を休むと、土日に出勤して埋め合わせをしているんだって言うから驚きだよね。

まさに寝る暇も無いくらい、医者としての仕事の合間を縫っては芸能活動をしているってことだね。ちなみに木下氏は消化器科の専門医で、現在は埼玉県内の胃腸病院副院長を努めるほどの人。

どうもジャガー横田の夫としてのイメージが強いし、最近は夫婦でセキュリティーソフトのCMまでやっているし、てっきり医師としては休業中だとばかり思ってた。

まさに寝る間を惜しんでまで活動中の木下氏、ジャガー横田の夫として妻のジャガーに、こき使われている分けじゃないよね。そういったことまで気になるくらいに働いているみたい。まあとにかく倒れないように、しっかり張り切ってもらいましょう。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«丸山弁護士は都知事選はパス | トップへ戻る |  ほしのあき30代もグラビアアイドルで»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。