スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき30代もグラビアアイドルで

ほしのあきが3月14日に誕生日を迎えて、いよいよ30代に突入。ほしのあき本人はこれからもグラビアアイドルを続けるそうなので、ファンは一安心といったところだね。

ほしのあきは芸能界では長いらしくて、元々は通販系雑誌のモデルなどをしていたみたい。その後グラビアアイドルになってからは、童顔に巨乳とくびれたウェストを武器に、あっという間にトップグラビアアイドルに登りつめた。

最近はバラエティ番組などで、ほしのあきも30歳になるからそろそろグラビアアイドルとしては終わり。みたいないじられ方をしていたけど、まだまだ現役バリバリだよね。

最近は10代からグラビアアイドルで活躍する女の子も多く、ほしのあきからすれば10歳以上離れている子も珍しくない。逆に20代半ばになってもグラビアアイドルを続ける子も多くて、ある意味ほしのあきがグラビアアイドルの歴史を換えつつあるとも言えるかな。

確かに化粧を落としたりすればどうなるかは微妙だけど、本来女優さんでも素顔で歩くと気づかれない人もいるくらいだから、メイクの上手さもあるのかもしれない。

それでもほしのあきは、あの巨乳とくびれたウェストラインは30歳でも健在。本人は今後結婚や出産を迎えても、グラビアアイドルを通すそうだけど、見たいような見たくないような、微妙なところだよね。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«ジャガー横田の夫は働き者 | トップへ戻る |  TBSがHERO’Sの放送で架空の掲示板映像»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。