FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時東ぁみがセクシー路線

時東ぁみと言えばなんと言ってもメガネっ娘として人気だけど、今回はセクシー路線に挑戦とばかりに、GyaOでは網タイツとビキニ姿にチャレンジしちゃった。

メガネを掛けた女の子が好きだって言う人は、以前からある程度は多かったのだろうけど、あまり一般的じゃなかった。

確かに女性が知的に見えるとか言われるけど、メガネっ娘っていうのは、多分アイドル界では時東ぁみが確立したんじゃないのかな。

時東ぁみが出てくる以前は、ドラマの役でメガネを掛ける人はいても、普段のアイドルとしての活動がメガネを掛けたままというのは珍しい。

以前メガネっ娘の時東ぁみがテレビに出演した時に、メガネコレクションの一部を見せていたけど、かなりのものがあったなぁ。

まあメガネっ娘はカワイイからって路線だったのだろうけど、時東ぁみもそろそろ大人の色気が欲しい頃。今回の網タイツにビキニ姿で見せるセクシー路線。また新たなメガネっ娘ファンが獲得できるかもしれないよね。

ちなみにGyaOの番組は、ミスマガ!。ミスマガジン2007コンテストを追っていく番組で、時東ぁみはミスマガジングラビア密着こーナニ出演。そのコーナーで、セクシーなメガネっ娘アイドル時東ぁみが見られるよ。

センスのいい生活への応援ぽち、お願いします。m(_ _)m⇒ブログランキングバナー

スポンサーサイト

«TBSがHERO’Sの放送で架空の掲示板映像 | トップへ戻る |  漁業交渉成立で羽根田空港の新滑走路が月内着工»

カテゴリー
最近の記事
ブログランキング

ブログランキングバナー

FC2ブログランキング
リンク

ブログ検索

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。